トレンド速報、話題を発信中

漫画ピッコマ

俺だけレベルアップな件の強さランキングはコレだ!最強ランキングTOP10

【ピッコマ人気作】俺だけレベルアップな件完結!

人気スマホアプリ【ピッコマ】の代表作の一つと言っても過言ではない俺だけレベルアップな件全180話が出尽くしましたね。

僕自身もすごくこの作品のファンで今でも読み返すほど大好きです!

最後の内容はちょっと感情移入してしまいましたね。気になる最後はこちらから見れます!

戦闘シーンは躍動感が迫力があって、強者ばかり出てきて毎回この後どうなるの!?とワクワクさせられていました!

今回は俺だけレベルアップな件の魅力である戦闘に関して強さランキングTOP10を紹介します

スポンサードリンク

俺だけレベルアップな件 強さランキングTOP10

俺だけレベルアップな件に登場するキャラでカギを握るのが君主と支配者と呼ばれる存在です。

物語の重要なカギを握っていることもあり、全員がとにかく強いです(笑)

中々順位を決めるのにも苦戦しましたが、あくまで個人的主観で順位を決めてみましたので、ご覧いただけると嬉しいです!

強さランキング第10位 獣の君主

君主の中でも高い戦闘力を誇り、幻獣化する事もできる逸材!

白川ハンターも似たような感じでしたね。見た目も野性的で、ワイルドな感じがいいですよね。

意外と好きだっていう方多いのではないでしょうか?

強さランキング第9位 氷の君主

画像

画像引用:https://note.com/sololeve_gacha/n/n9b707c51d400

こちらの氷の君主は後藤会長との対峙で登場し、結構その時に衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

結果としては残念なことに後藤会長はこの戦闘で亡くなってしまいます。もう少し早く旬が駆けつけていたら…

など思うところはありますが、これもまたストーリーを盛り上げる要素の一つなので致し方ないです。

指ならしでハンターを気絶させるほどの力を持ち、もちろん旬も苦戦を強いられた一人だとおもいます。

強さランキング第8位 影の兵士 イグリット

影の兵士に加わった中で初期の方から旬に仕えています。

当初は旬自身もまだ未熟であったため、能力を抑え込まれた状態でした。

ですが最終局面に旬が新たな力に目覚めることで、イグリットも同時に本来の力を覚醒させ、めちゃ強いです(笑)

強さランキング第7位  影の兵士 ベル

ベルは蟻の侵略編で登場した蟻の王です。

元々ポテンシャルがすごく高い上に、最後ソロでゲートをいくつか制覇する事で経験値を荒稼ぎし、ヤバさに更に磨きを加えてしまっています。

イグリットといい勝負ではあると思いますが個人的には敵対した時に強さが未だに印象的なのでこの順位としました。

強さランキング第6位 大元帥 べリオン

旬が影の君主になる以前は、オズボーンというのが君主でした。

いわば旬の先輩(オズボーン)の右腕的な存在だったのがこの大元帥べリオンです。

能力的にもべリオンだけで君主は倒せるぐらいかと思います。

影の兵士の中では頂点の存在と言っても過言ではないと思います。

強さランキング第5位 支配者たち

絶対的な神が創造したのが君主と支配者です。

支配者と言っても数がいくつか存在しますので、総称して支配者たちとします(笑)

君主と対立する存在である為当然戦闘力はストーリー上最強に近い存在です。

強さランキング第4位 アンタレス

見た目はドラゴンで、君主の一人でもあります。

君主の中でもずば抜けて強く、すべてを無に帰すほどの力を持っています

強さランキング第3位 オズボーン

初代影の君主オズボーンです。

強さランキング第2位 水篠 旬(主人公)

この作品の主人公 水篠旬をこの順位にいたしました。

1位じゃないの?と思われる方もいると思います。

結構悩んだのですが、

強さランキング第1位は。。

第一位は…….

 

神です!!

こいつあっての物語であり、すべての始まり、そして元凶です。

支配者と君主たちを生み出し、争いをさせているのもこの神の行いです。

スポンサードリンク

作品を読み終わっての感想

毎週楽しみにしていたので終わったと思うとかなりさみしく感じています。。

戦闘には勝利し、日本に帰ってこれたのは嬉しいですが…。

今までの主人公の功績や努力を無にされ、人々の記憶からも無くなってしまったのはつらいです。

ですがラストには幼い向坂と会うシーンとかあったので、その後を勝手に想像し、また違う形で進展したらそれはそれでいいな~と

思い自分を納得させます(笑)

とにかく世界が平和になったのはよかったです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました