トレンド速報、話題を発信中

映画

ワンピースフィルムレッドのゴードンは敵なのか?ウタと関係を考察

6月8日に夏公開予定のワンピースフィルムレッドの最新情報が解禁されました!

その第一弾としてシャンクスの娘ウタの声優について、それに加え謎の男ゴードンの声優も明らかになりました。

今回は謎の男ゴードンは敵なのか?味方なのか?

シャンクスの娘ウタとはどういう関係なのかを考察していこうと思います!

スポンサードリンク

ワンピースフィルムレッド新情報解禁(第一弾)

スポンサードリンク

ワンピースフィルムレッドの新キャラゴードンについて

ワンピースフィルムレッドの新情報が解禁され、今回の新キャラたちがどういう形でルフィー達と物語を進めていくのか、気になってしまいますね!

その中でもゴードンはどんなキャラクターなのでしょうか?少し詳しく見ていきます。

ゴードンを演じる声優さんは?

今回ゴードン役を演じることが決定した津田健次郎さんは「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」シリーズの海馬瀬人役、『スター・ウォーズ』シリーズのカイロ・レン役などを演じられいたそうですよ!

ゴードンの能力は?

画像

今のところゴードンに悪魔の実の能力はあるのか?などの情報は出てないようです。

ここからはあくまで個人的な考察ですが、PVを見てみるとウタが歌に関係する能力を持っているような描写が描かれていますよね?

実はゴードンの能力でウタの能力を利用している、もしくは操っているのではないか?と考えております。

ウタとゴードンは古くから付き合いがあるような感じがありますし、カギを握る謎の男と称されているところも何かあるんじゃないかと思ってしまいますね。

ゴードンは敵なのか?

ウタの情報を探っていくと、泣いている描写をよく目にしますね。どうして泣いているのか?

そこに関して考えられるのはウタ自身の望んでいない状況に陥ってる可能性が考えられます。

先ほどのゴードンに操られている説が正しいとすれば、今回の映画の敵として対立するかもしれませんね!

スポンサードリンク

シャンクスの娘ウタとゴードンの関係

詳しい内容は開示されておりませんのでこちらに関しても考察となってしまいますが、ウタがまだ幼少期の頃から繋がりがあり、ウタのことを良く知っている一番の理解者的な立場で最初は登場するけど、実はゴードンには野望があり、それを成就するためにウタを利用する悪の一面を持っている可能性があります。

それに気づいていない純粋なウタと相反する悪だくみを企て利用するゴードンという構図を想像していたりします。

また新しい情報をつかみ次第更新したいと思います。

スポンサードリンク

ゴードンは敵なのか?ウタとの関係考察 まとめ

今回はワンピースフィルムレッドの新キャラゴードンについて考察していきました。

残すところあと2カ月ほどになりましたので、今後もっと情報が出てくると思いますので、要チェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました