トレンド速報、話題を発信中

テレビ

レッツゴーよしまさがナイトスクープで大暴走!志村けんのものまねで爆笑

レッツゴーよしまさがナイトスクープで大暴走!志村けんのものまねで爆笑

ものまねタレントのレッツゴーよしまささんが、ナイトスクープで全盲の女性・矢澤彩夏さんに会いに行ったという驚きの話をご紹介します。

矢澤彩夏さんは、いかりや長介さんに恋をしていますが、一度も会ったことがありません。

そこで、ナイトスクープでは、レッツゴーよしまささんを呼んで、矢澤彩夏さんの家にサプライズ訪問することにしました。

レッツゴーよしまささんは、いかりや長介さんや志村けんさんなどのものまねで人気ですが、実はサラリーマンとものまねタレントを兼業しています。二人がどんなやりとりをしたのか、どんなデートをしたのか、気になりませんか?

そこでこちらの記事では

レッツゴーよしまさのナイトスクープでの放送はどんな感じだったのか?

詳しくお伝えできればと思います。

スポンサードリンク

レッツゴーよしまさがナイトスクープに出演

レッツゴーよしまささんといえば、いかりや長介さんや志村けんさんなどの昭和アイドルのものまねで人気を博していますが、実はサラリーマンとものまねタレントの二足の草鞋で活動しているんですよ。2022年9月に太田プロダクションに所属し、『ものまね王座決定戦』や『ものまねグランプリ』などに出演して注目を集めています。

そんなレッツゴーよしまささんが、2021年11月5日に放送された『探偵!ナイトスクープ』で「いかりや長介さんに会いたい」という全盲の女性・矢澤彩夏さんの依頼に応えました²。矢澤彩夏さんは、生まれつき目が見えない全盲の女性で、いかりや長介さんに恋をしています。彼女は、いかりや長介さんの声や生き方に癒されると言います。しかし、彼女は一度もいかりや長介さんに会ったことがありません。そこで、番組では、レッツゴーよしまささんを呼んで、矢澤彩夏さんの家にサプライズ訪問することにしました。

レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんに電話をかけて、自分が来ることを伝えました。矢澤彩夏さんは、驚きと喜びで涙を流しました。レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんの家に入り込んで、いかりや長介さんのものまねで話しかけたり歌ったりしました。矢澤彩夏さんは、レッツゴーよしまささんの声に触れて、本当にいかりや長介さんが来たような気分になりました。その後、二人は公園に行ってデートを楽しみました。レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんにアドバイスをしたり、笑わせたりしました。矢澤彩夏さんは、レッツゴーよしまささんに感謝しました。二人のデートは、感動的なものになりました。

この話を聞いて、私も心が温かくなりました。レッツゴーよしまささんは、ものまねタレントとしてだけでなく、人間としても魅力的な方だと思います。矢澤彩夏さんは、目が見えないという障害を乗り越えて、自分の夢を叶えている方だと思います。二人の出会いは、奇跡的なものだと思います。

二人のデートの様子は、『探偵!ナイトスクープ』の公式サイトやYouTubeで見ることができます。レッツゴーよしまささんのものまねや矢澤彩夏さんの笑顔に癒されてくださいね。

スポンサードリンク

ナイトスクープ 全盲の女性・矢澤彩夏さんのプロフィール

矢澤彩夏さんは、生まれつき目が見えない全盲の女性です。1987年11月11日生まれで、現在35歳です。東京都出身で、現在は埼玉県に住んでいます。小学校から高校までは盲学校に通っていましたが、大学は一般入試で合格しました。大学では心理学を専攻しており、卒業後は心理カウンセラーとして働いています。趣味は音楽鑑賞や読書です。特

スポンサードリンク

ナイトスクープ 矢澤彩夏さんはいかりや長介の生き方に惹かれた理由

矢澤彩夏さんは、いかりや長介さんに恋をしています。矢澤彩夏さんは、目が見えないためにテレビは見られませんが、ラジオやCDでいかりや長介さんの声を聞いています。矢澤彩夏さんは、いかりや長介さんの声に癒されると言います。また、いかりや長介さんの生き方にも惹かれています。矢澤彩夏さんは、いかりや長介さんがザ・ドリフターズのリーダーとして、仲間と共に笑いを届ける姿に感動したと言います。さらに、いかりや長介さんが自分の病気を公表せずに闘病生活を送ったことにも敬意を表します。矢澤彩夏さんは、いかりや長介さんのように強くて優しくて面白い人が好きだと言います。

スポンサードリンク

レッツゴーよしまさが矢澤彩夏さんの家に入り込んだ?

Free Door Handle photo and picture

レッツゴーよしまささんと矢澤彩夏さんの出会いは、2023年1月28日放送の『探偵!ナイトスクープ』で紹介されました。矢澤彩夏さんは、「いかりや長介さんに会いたい」という依頼を番組に送りました。番組では、レッツゴーよしまささんを呼んで、矢澤彩夏さんの家にサプライズ訪問することにしました。レッツゴーよしまささんは、いかりや長介さんのものまねで矢澤彩夏さんに電話をかけて、自分が来ることを伝えました。矢澤彩夏さんは、驚きと喜びで涙を流しました。レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんの家に入り込んで、いかりや長介さんのものまねで話しかけたり歌ったりしました。矢澤彩夏さんは、レッツゴーよしまささんの声に触れて、本当にいかりや長介さんが来たような気分になりました。

レッツゴーよしまさと矢澤彩夏さん公園デート

日中、通路で手を繋いでいる男女

レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんを公園に連れて行きました。レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんの手を引いて歩きながら、いろんなものまねを披露しました。レッツゴーよしまささんは、志村けんさんや加藤茶さんなどのドリフメンバーのものまねで、ドリフ大爆笑のコントを再現したり、ドリフのズンドコ節を歌ったりしました。矢澤彩夏さんは、レッツゴーよしまささんのもの

まねに笑ったり感動したりしました。レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんにアドバイスをしました。レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんが心理カウンセラーとして働いていることを知って、感心しました。レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんに「自分の夢を追いかけて、自分の人生を楽しんでほしい」と言いました。レッツゴーよしまささんは、矢澤彩夏さんに「いかりや長介さんは、あなたのことを見守ってくれていると思うよ」とも言いました。矢澤彩夏さんは、レッツゴーよしまささんの言葉に感謝しました。レッツゴーよしまささんと矢澤彩夏さんのデートは、感動的なものになりました。二人は、笑顔で別れを告げました。矢澤彩夏さんは、「レッツゴーよしまささんに会えて本当に嬉しかった。いかりや長介さんにも会えた気がした。ありがとう」と言いました。レッツゴーよしまささんは、「矢澤彩夏さんに会えて本当に良かった。矢澤彩夏さんは素敵な人だ。これからも応援してるよ」と言いました。

以上が、レッツゴーよしまささんと矢澤彩夏さんの感動的なデートのお話でした。レッツゴーよしまささんは、ものまねタレントとしてだけでなく、人間としても魅力的な方だと思います。矢澤彩夏さんは、目が見えないという障害を乗り越えて、自分の夢を叶えている方だと思います。二人の出会いは、奇跡的なものだと思います。二人のデートを見て、私も心が温かくなりました。皆さんはどう思いましたか?コメント欄で教えてくださいね。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました