トレンド速報、話題を発信中

人物俳優

パクソジュンが弟の結婚式で似てると話題!弟はイケメン?顔画像あり

韓国ドラマで人気沸騰中のパクソジュンさん。

そんなパクソジュンさんにはイケメンと噂される弟が2人いるらしいのです。

数年前ですがパクソジュンさんの弟がめでたく結婚されております。

その結婚式でなのか、パクソジュンさんと弟が一緒に映っていました!

今回はパクソジュンの弟の結婚式での様子と、パクソジュンと弟は似ているのか?イケメンなのか?調査したいと思います!

スポンサードリンク

パクソジュンと弟は似てる?イケメン?

パクソジュンさには弟2人がいて、3人兄弟の長男にあたるそうです!

パクソジュンさん自身も180㎝高身長でスタイルが良いのですが、弟さんはさらに身長が高いと噂があります!

パクソジュンさんと弟さんたちが写っている写真がこちら↓

画像引用:https://ameblo.jp/makihula/entry-12344440816.html

どなたかの誕生日会?での様子ですね。サングラスで顔は隠れてしまっていますが、なんとなく雰囲気は似ているように感じられます!

そしてこちらが弟さんの顔画像では?と噂されている画像です↓

画像引用:https://ameblo.jp/sugar96697/entry-12088095942.html

こちらが弟さんでは?と言われているのは、元の画像では顔が隠されていたために身内関係者ではと予想されたからです。

もしそれが本当であれば、確かに身長も高そうですし、どことなく目元がそっくりでイケメンです!

 

スポンサードリンク

パクソジュンが弟の結婚式に参列

「画像引用:https://ameblo.jp/psj881216/entry-12096401810.html」

パクソジュンさんの弟がご結婚されたのは2013~2015年あたり?

ドラマ【彼女は綺麗だった】の撮影の最中だったそうですよ!

この時は寝る時間も確保できないほど、多忙だったそうです。ですがそこは家族想い、兄弟想いのパクソジュンさん。

スケジュールの合間を縫って参列されていました!

お隣に一緒に映っていらっしゃるのは、チェ・シウォンさんですね!

公私ともに仲が良いみたいですね!

スポンサードリンク

パクソジュン 弟の結婚式 イケメン?似てる? まとめ

今回はパクソジュンさんの弟さん結婚式のエピソードと弟は似てるのか、イケメンなのか、調査していきました。

パクソジュンさんは本当に家族を大切にされているんだなと伝わってきましたし、これからもお仕事でお忙しい時期が続くと思いますが、お身体には気を付けて仕事に励んでいってもらいたいですね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました