トレンド速報、話題を発信中

テレビ仮装大賞

仮装大賞が終了する理由は何?今後開催はされないのか調査

2021年開催されました第98回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞!

その回で欽ちゃんから「私、この番組終わり。おしまい!」と衝撃発言があり、困惑しましたね!

なぜあんな発言をしたのか?本当に仮装大賞は終了してしまうのか?気になりますよね?

そこで今回は仮装大賞が終了とされた理由は何か?もう開催はされないのか?についてお伝えしていこうと思います。

スポンサードリンク

仮装大賞が終了と言われるその理由は?

「コロナに危険を感じたんだよ、『仮装』も」と、昨年2月の同大会に自ら触れた。続けて、「本番やってたら(出場者が)100人ぐらいいるんだよ。こんなので密で仕事するって……。この密はなんなんだ?」

「これは必ず出ちゃうと思ったの、患者さんが」と、『仮装大賞』から感染者が出てしまうと予測したそう。「誰かが責任取らなきゃいけないだろうって思ったら、『辞めます』って言った」

出典:エンタメRBB

スポンサードリンク

仮装大賞の次回開催はあるのか?

仮装大賞出場希望の皆様

「現在、日本中がコロナ禍にある中で安心安全な大会の開催が難しい状況となっております。
次回の仮装大賞の開催については、今後出場者の皆様が安全に参加いただくことができる環境が整った上で検討いたします。
今後の仮装大賞について、改めて公式ホームページよりご案内をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。」

公式HPより

スポンサードリンク

仮装大賞終了後の欽ちゃんの想い

だが結局、感染者は出なかった。欽ちゃんは「その時にとんでもない、俺の珍しい、初の失態だと思った」と回顧。若林から「言わなければよかったと思った?」と尋ねられると、「取り返しつかないね」と答えつつ、「でも、あの時1000人超えてたのよ」と、当時の1日の東京の新規感染者が1000人超だったと主張。

また欽ちゃんは「それで“第2の仮装”っていうんで、研究中なの。新番組『新・仮装大賞 掘り起こし』」と、冗談なのか本気なのかタイトルを明かすと、若林から「ちょっとしか変わってない」

出典:エンタメRBB

スポンサードリンク

まとめ

今回は毎年恒例でお開催されていた全日本仮装大賞が終了したとされる理由と、次回開催はあるのか?についてお伝えさせていただきました。

欽ちゃんの人の命を尊い、お客さんあっての番組だし、危険にさらしたくないという正義感にはさすがだなと感じました。

またこの大変な時期を乗り越えたら、番組は違う形になるかもしれませんが欽ちゃんのまた元気な司会を観たいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました