トレンド速報、話題を発信中

イベントブレイキングダウン

ブレイキングダウン8オーディション結果発表!日韓戦出場者は誰?

あの朝倉未来がプロデュースする1分間最強を決める格闘技イベント「ブレイキングダウン8」が5月に開催されます!

その前に、4月上旬に行われたオーディションの結果が一部ついに公開されました!

今回のオーディションは、ブレイキングダウン史上最大の大荒れだったということで、話題沸騰中です!

日韓戦で大乱闘が起こったり、全治3カ月の骨折者が出たり、ひな壇軍団がブチギレたりと、まさに過去最悪な状況…

そんな中、ブレイキングダウン8の出場権を勝ち取った選手は一体誰なのでしょうか?

気になるオーディション参加者の一覧と、彼らのコメントをお届けします!
さあ、ブレイキングダウン8オーディション結果はこちらです!

スポンサードリンク

ブレイキングダウン8オーディションの概要

ブレイキングダウン8オーディションの開催日時と会場

ブレイキングダウン8のオーディションは、2023年4月1日に行われました。

会場は東京都内の某所で、非公開で行われたそうです。男子と女子のオーディションは別々に行われたので、それぞれの動画をチェックしてみてくださいね!

ブレイキングダウン8オーディションの応募資格と審査基準

ブレイキングダウン8のオーディションに応募できるのは、18歳以上であれば誰でもOKです。

ただし、過去にブレイキングダウン本戦に出場したことがある選手は除外されます。

また、書類選考と動画選考を通過した選手だけがオーディションに参加できます。

審査基準は、「強さ」「面白さ」「炎上力」の3つです。朝倉海選手が直接審査員を務めています。

ブレイキングダウン8オーディションの動画公開と見逃し配信方法

ブレイキングダウン8のオーディションの動画は、2023年4月12日に朝倉海選手のYouTubeチャンネル「KAI Channel」で公開されました。

男子と女子のオーディションは別々に配信されています。もし見逃した場合は、同じチャンネルでアーカイブ動画を見ることができます。

また、オーディション参加者の一部は自身のSNSで動画や写真を公開しています。そちらも併せてチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

ブレイキングダウン8オーディションの結果発表

ブレイキングダウン8オーディション参加者は?

ブレイキングダウン8のオーディションには、男女合わせて約100人が参加しました!

その中には、過去に本戦に出場した経験のある選手や、プロ格闘家やボクサーなどの有名選手もいました。また、市議会議員やホストなど、様々な職業の人も挑戦しました。

オーディションは、1分間のスパーリングで審査されました。

ブレイキングダウン8オーディション結果は?

今現在判明しているブレイキングダウン8のオーディションの結果は、以下の通りです。

  • 本戦出場確定:10人
  • ひな壇争奪戦出場:10人
  • 日韓対抗戦出場:5人
  • オーディション落選:残り

本戦出場確定した選手は、オーディションで圧倒的な強さを見せた選手や、朝倉海選手が気に入った選手です。ひな壇争奪戦出場した選手は、オーディションで一定の実力を示した選手や、朝倉海選手が面白いと思った選手です。日韓対抗戦出場した選手は、韓国から招待された選手です。オーディション落選した選手は、残念ながら次回に期待するしかありません。

スポンサードリンク

ブレイキングダウン8オーディションで起きた事件や事故

今回のオーディションは史上最大の大荒れとなりました。なぜなら、日本と韓国の対抗戦が行われたからです。

大乱闘が発生した理由と経緯

韓国から10人以上の選手がオーディションに参加しましたが、彼らは日本の選手を見下すような態度で挑発してきました。

彼らは「お前ら格下のためにきてやったよ」と言ったり、「不良と不良の喧嘩」を仕掛けたりしました。

これに対して、日本の選手たちはガチでブチギレて反撃しました。その結果、ひな壇全員が大乱闘に巻き込まれてしまいました。

同時に5、6カ所で喧嘩が始まり、収拾がつかなくなりました。

骨折者や負傷者が出た原因と状況

この大乱闘で、日本側からは朝倉未来の仲間であるてるが左足に全治3カ月の骨折を負いました。

彼は韓国勢との乱闘中に蹴られて倒れたところをさらに蹴られ続けたそうです。

また、他にも多数の負傷者が出ました。韓国側からは詳細は不明ですが、相当なダメージを受けたことは間違いありません。

スポンサードリンク

ブレイキングダウン8本戦の日程と観戦方法

本戦の開催日時と会場

ブレイキングダウン8は、2023年5月21に開催されます。

具体的な時間や場所はまだ発表されていませんが、近日中に公式サイトやYouTubeチャンネルで告知されると思います。

会場は、前回と同じく東京都内の某所です。詳細は当日まで秘密ですが、前回は渋谷のクラブで行われました。どんな雰囲気になるか楽しみですね!

本戦のチケット価格と購入方法

ブレイキングダウン8のチケットは、前回と同じく有料配信になります。ABEMAプレミアムに入会すると、PPVチケットが20%オフで購入できます。チケットの価格はまだ発表されていませんが、前回は3,000円だったので、同じくらいかもしれません。チケットの購入方法は、公式サイトやABEMAで告知されると思いますので、チェックしてくださいね。

本戦の無料視聴方法や見逃し配信方法

ブレイキングダウン8の無料視聴方法は、残念ながらありません。

有料配信しか見られないので、是非チケットを購入してください!

見逃し配信は、ABEMAプレミアムに入会していれば、期間限定で見ることができます。

前回は2週間ほど見られましたが、今回はどうなるか分かりません。見逃したくない方は、生配信をおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました