トレンド速報、話題を発信中

人物

平野紫耀おとうとがichiban完コピが可愛すぎる!兄の反応は?

キンプリの平野紫耀さんがグループを脱退しジャニーズ事務所を退所してしまいますね。すごく残念です。

一方で、平野紫耀さんにはおとうとがいます。彼は兄と同じく多才な人物で、EXILEのバックダンサーやラッパーとしても活躍しています。さらに驚くべきことに、平野紫耀さんには妹もいることが発覚しました。

この記事では、キンプリの平野紫耀さんのおとうとである平野莉玖さんについて、平野紫耀さんと弟妹の仲良しエピソードや、弟のアパレルブランドや芸能活動など、知られざる事実が満載です。

是非最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

平野紫耀おとうと 平野莉玖とは?

この投稿をInstagramで見る

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

平野莉玖さんは、平野紫耀さんの2歳年下の弟で、1999年3月1日生まれの22歳です。愛知県名古屋市出身で、現在はアパレルブランド「RKS RICKY」のオーナーとして活動しています。

また、過去にはEXILEのバックダンサーやラッパーとしても活躍しており、兄と同じく多才な人物です。

スポンサードリンク

平野莉玖がキンプリ「ichiban」を踊った動画とは?

@h.jyuri

#動画素材 #イチバン#ナンバーワン #キンプリ大好き #平野兄妹 #踊り方まで似てる #バズれー

♬ ichiban – King & Prince

2020年12月25日に、平野莉玖さんが自身のツイッターに投稿した動画が話題になりました。

その動画とは、兄である平野紫耀さんが所属するKing&Princeの楽曲「ichiban」を踊っているものでした。

動画では、平野莉玖さんがキンプリの衣装を着て、兄のパートを完璧に再現しています。

ファンからは、「すごい!」「かわいい!」「兄弟仲良しで素敵!」などのコメントが寄せられました。

一方で、兄の平野紫耀さんはこの動画について、「俺は手を貸さない」と言っていたにもかかわらず、「意識せず大々的に宣伝」してしまったと語っています。

スポンサードリンク

平野莉玖がキンプリ「ichiban」を踊った動画に対する批判とは?

平野莉玖さんがキンプリ「ichiban」を踊った動画に対する批判としては、以下のようなものがありました。

  • キンプリファンから、「兄弟で利用するな」「キンプリを馬鹿にしてる」「ファンを裏切ってる」という声が上がった。
  • ジャニーズファンから、「ジャニーズ事務所のルールを守れ」「ジャニーズの曲や衣装を勝手に使うな」という声が上がった。
  • 一般人から、「兄に便乗して注目されようとしてる」「自分で何かやれ」という声が上がった。

これらの批判に対して、平野莉玖さんはツイッターで「僕は僕です」と反論しました。

また、兄の平野紫耀さんも弟を擁護し、「自分でやってきたことだから応援したい」と述べました。

スポンサードリンク

平野紫耀に妹がいることが発覚!

平野紫耀さんと平野莉玖さんの弟妹関係が明らかになったのは、2020年12月25日のことでした。

その日、平野莉玖さんが自身のツイッターに「Merry Christmas」というメッセージとともに、兄と妹の3人で写った写真を投稿しました。

この写真が公開されるまで、平野紫耀さんに妹がいることはほとんど知られていませんでした。

妹さんは平野紫耀さんより23歳年下で、2020年の時点で2歳だったそうです。

また、妹さんは平野莉玖さんがプロデュースするアパレルブランド「RKS RICKY」のベビーモデルとしても活動しているようです。

ファンからは、「可愛すぎる」「兄弟仲良しで羨ましい」「妹ちゃんも将来は芸能界入り?」などのコメントが寄せられました。

一方で、平野紫耀さんはこの写真について、「弟に許可を取ってなかった」と語っています。

また、妹さんの名前や顔については、「プライベートなことなので」と明かしていません。

平野紫耀がキンプリを脱退しジャニーズを退所した理由とは?

2022年11月14日、平野紫耀さんが所属するKing&Princeの公式サイトにて、平野紫耀さんがグループを脱退しジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

発表によると、平野紫耀さんは「自分自身の人生を見つめ直すため」という理由で、2022年5月22日をもってグループと事務所を離れることになりました。

また、平野紫耀さんは「今後の活動については未定です」と述べています。

この発表に対して、ファンからは「ショックだ」「残念だけど応援する」「幸せになってほしい」などのコメントが寄せられました。

一方で、平野紫耀さんの脱退・退所には他にも様々な理由や背景があるのではないかという憶測や噂も飛び交っています。

例えば、

  • 平野紫耀さんはジャニーズ事務所の厳しいルールや管理に疲れていた。
  • 平野紫耀さんはグループ内で孤立していた。
  • 平野紫耀さんは弟の平野莉玖さんや手越祐也さんと仕事をするためにジャニーズ事務所を辞めた。
  • 平野紫耀さんは恋愛や結婚を考えていた。

などです。

これらの理由や背景については、平野紫耀さん本人やジャニーズ事務所からの公式な発言や証拠はありません。

したがって、あくまで憶測や噂であり、真偽は不明です。

平野紫耀さんの脱退・退所については、今後も様々な情報が出てくる可能性がありますが、ファンとしては彼の決断を尊重し、応援し続けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました