トレンド速報、話題を発信中

YouTube

定時ダッシュちゃんの顔はどんな感じ?本名や大学は?

定時ダッシュちゃんの顔はどんな感じ?本名や大学は?

定時ダッシュちゃんというユーチューバーを知っていますか?

彼女は毎日定時に仕事を終えてダッシュで帰る姿を動画にしています。

彼女の顔はどんな感じなのでしょうか?本名や大学はどこなのでしょうか?気になりますよね?

この記事では、定時ダッシュちゃんの顔や本名、大学について調べてみました。

彼女の素顔が見えるかもしれませんよ!さあ、一緒に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

定時ダッシュちゃんって誰? 

定時ダッシュちゃんとは、都内でマーケターとして働く傍ら、マッチングアプリ芸人として活動している28歳の女性です。

TwitterやTikTok、YouTubeで語られる”東京で働く20代オンナ”の人生観が「わかりみが深い」「刺さりまくる」と話題になっています。

つい最近ではマッチングアプリで出会った彼氏と婚約したことも発表しました!

 

スポンサードリンク

定時ダッシュちゃんってどんな顔?

 定時ダッシュちゃんは、自身のYouTubeチャンネルでわずかに確認が出来ます。

2021年4月10日に公開された「引っ越す前の一人暮らしの部屋ルームツアー」では、動画の最後に彼女の顔が写っています。また、2021年4月13日に公開された「鎌倉旅行Vlog」では、動画の途中に彼女の顔が写っています。これらの動画を見れば、彼女の顔を確認することができます。

検索した所今現在は削除されています。

定時ダッシュちゃんの顔を見ることができるもう一つの方法が彼女が主催する審査制パーティー「定時ダッシュナイト」に参加することです。

このパーティーは東京で不定期に開催されており、男女100名規模で恋活や友活を楽しめるというものです。

このパーティーでは、定時ダッシュちゃん本人も参加しており、直接会って話すことができるそうです。

ただし、このパーティーは審査制なので、応募しても参加できるとは限りません。また、参加費もかかりますし、東京に行けるという条件も必要です。

スポンサードリンク

定時ダッシュちゃんの本名は?

 定時ダッシュちゃんの本名は非公開です。

自分の狂ったあだ名でクライアントやメディアと会うのは恥ずかしいと感じているからだと言っています!

スポンサードリンク

定時ダッシュちゃんが通っていた大学は?

 定時ダッシュちゃんが通っていた大学は明らかにされていません。

ただし、Twitterで「私立大学卒」ということを明かしています。

また、「上京してから引越し7回も経験している」ということから、地方出身であることも推測できます。

定時ダッシュちゃんのTwitterアカウント

 定時ダッシュちゃんのTwitterアカウントは@teiji_orientalです。

フォロワー数は6万人以上で、恋愛やお仕事に関するツイートが多く見られます。また、noteやYouTubeの更新情報もつぶやいています。

定時ダッシュちゃんの経歴とライフスタイル

定時ダッシュちゃんは、社会人になってから彼氏は全てマッチングアプリで出会い、出会った男性の数は200名以上だと言っています。

マッチングアプリ芸人として、おすすめのアプリやプロフィール写真テクやデートの誘い方など、マッチングアプリのコツを教えてくれるので、恋愛に悩む人にとってはとても参考になると思います。

定時ダッシュちゃんは、自分の経験や考え方を赤裸々に話してくれるので、親近感や共感が湧きます。また、会話口調で書かれているので、読んでいて楽しくなります。

定時ダッシュちゃんは、マッチングアプリで出会った彼氏と婚約したことで、マッチングアプリで理想の相手に出会えることを証明してくれました。

定時ダッシュちゃんの顔はどんな感じ?本名や大学は? まとめ

以上が、定時ダッシュちゃんについてのブログ記事でした。定時ダッシュちゃんは、マッチングアプリ芸人としてだけでなく、人間としても魅力的な女性です。彼女のSNSをチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました