トレンド速報、話題を発信中

人物芸人

カベポスター浜田は元トヨタ自動車社員?出身大学など学歴を調査!

本日開催されたABCお笑いグランプリ第43代チャンピオンに輝いた「カベポスター」

そのカベポスター浜田さんは元トヨタの社員時代があったそうです!

そんな浜田んさんですが、トヨタに勤めていただけに自動車関係の学歴をお持ちなのでしょうか?

今回はカベポスター浜田さんがトヨタ自動車社員だった時の話と出身大学など学歴について調べていきます!

スポンサードリンク

カベポスター浜田さんはどんな人?

浜田さんは中学生の頃、野球部に所属していたそうです。

野球部=体育会系のイメージがありますが浜田さんは実はプレッシャーに弱くあまり本番に強くないタイプだそうです。

そのせいあってか、野球部時代は勝ったことが無いともおっしゃっていました。

趣味は競馬で予想するのが大好きだそうです!読書をする一面もあり、根は真面目といったところでしょうか?

人として良さそうな印象を持てますね!

スポンサードリンク

カベポスター浜田は元トヨタ自動車社員だった?

カベポスター浜田さんは芸人になる前実は「トヨタ自動車社員」の経歴をお持ちだそうです!

正確には「某大手自動車会社」とのことですので、メーカーは答えられていませんが、過去に知る人や噂などでトヨタ自動車が有力だと言われています。

大学まで進学し、努力の結果サラリーマンとして勤め始めるわけですが、1年半で退職をしてしまいます。

理由として

 

・とにかく身体的に辛かった

・芸人になりたい夢があった(就職前)

 

せっかく大手に就職したのにもったいない。

なんて声もありそうですが、その決意で今があるので、本当良かったと思います。

スポンサードリンク

カベポスター浜田の学歴

カベポスター浜田さんの意外な経歴を知ったうえで、ちゃんとした学歴をお持ちになってそうですよね?最終学歴である出身大学について調べてみました。

カベポスター浜田の出身大学

カベポスター浜田さんの出身大学は「大阪市立大学」です。

その中で「法学部」に席があったそうです。

こちらの大学偏差値が高いことから簡単には入学できませんし、数多くの有名人(元マジシャン 神木優、岸田なおみさんなど)も通われていたことから浜田さんの優秀さが伺えます。

カベポスターの浜田さんは、大学生活はアルバイトしたり旅行したりとどこの大学生とも変わらない生活を送っていたみたいです。その時の様子からは今の芸人を目指していた感じはありませんね。

ですが大阪出身でお笑いが身近にあったことから、元々お笑いには興味があり「吉本新喜劇」などは良くご覧になられていたそうです!

実はその時に芸人になりたいな~と語っていたこともあったそうです。

 

スポンサードリンク

カベポスター浜田は元トヨタ自動車社員出身大学など学歴 まとめ

今回はカベポスター浜田さんのトヨタ社員だったころのお話と出身大学などの学歴をまとめてみました!

今回のABCでチャンピオンになられましたし、今後のさらなる活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました