トレンド速報、話題を発信中

人物俳優

森絵里香が旦那と離婚を報告 子供は現在いるのか?旦那と離婚原因は? 

23日にモデルの森絵里香さんが自身のブログで離婚を報告されました。

ニュースで話題になっており、一部では『森絵梨佳』さんと勘違いされている方も多数いらっしゃるそうです。

報道された森絵里香さんは女性ファッション誌のAneCanの専属モデルで、雑誌中心で現在も活躍されております。

今回は森絵里香さんと旦那さんの離婚の原因、子供はいらっしゃるのか?など調べました。

スポンサードリンク

森絵里香さん旦那と離婚を報告

 

「私事ですが、この度離婚しましたことをご報告させていただきます。今までの日々には感謝の気持ちでいっぱいです。これからは新たな人生に向き合い、自分らしく進んでいけたらと思っております。皆様、今後もよろしくお願いいたします。森絵里香」

引用:スポニチ

公式ブログではその心境も伝えられておりました↓

心配をかけて、ごめんなさい。

沢山の優しさを、本当にありがとうございます。

来月で40歳になります。

ちょっとこんな未来は想像していなかったな〜。笑

と自分で可笑しく思えたりもしますが…

いい区切りを持てたんじゃないかと前向きに捉えています✨

気持ちは前向きなのに、時折ふと訪れる何とも言い表せない悲しい気持ちに戸惑う事もあります。

でも、

迷って悩んで 前に進めなくてもどかしくて 焦っていたあの頃よりも、

今の方が幸せです。

うん、私はちゃんと幸せです😊

引用:https://ameblo.jp/mori-erika/

森絵里香さんのコメントからは、離婚に至るまでかなり悩まれたのが伝わってきます。

里香さんと旦那さん双方がこれからは前向きに進んでいけることを願っています。

スポンサードリンク

森絵里香さんの旦那はどんな人?

森絵里香さんの旦那さんは一般人である為、詳細についてはあまり触れられておりません。

情報としては↓

・都内在住
・39歳
・会社の役員
・海外留学があり、英語ペラペラ
・体格がしっかりしていて、スポーツマンみたいな風貌

この情報から森絵里香さんの旦那さんは、仕事が出来る優秀な方と想像できますね。

スポンサードリンク

森絵里香さんと旦那さん離婚の原因は?

 

ブログでの報告ではその詳細は語られておりません。

旦那さんが会社役員で、優秀な方と想像した時に

互いの一緒にいる時間が持てなかった
意見のすれ違いがあった
物の価値観が合わない

のいずれかは要因になっていたのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

森絵里香さんに現在子供はいるのか?

お子様に関する親権の話に触れていない事から、いらっしゃらないと思われます。

ネットでの反応

ネットでは文字違いの森絵梨佳さんと思われて、注目されていたそうですね。

今回の離婚については、森絵里香さんの言葉からも前向きな気持ちが伝わってきますので、さらなるご活躍を期待したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました