トレンド速報、話題を発信中

人物声優

立花理香はいつから結婚してた?出会いはいつで子供の名前は?

本日7月24日に声優の立花理香さんが第1子となる長女をご出産されたと大変喜ばしいニュースがありました!

ネットでもお祝いの言葉が相次ぎ、お祝いムードになっていますね!

「立花理香」や「りっか様」がトレンドになるほど今や話題となっています。

その一方、いつから結婚してたの?いつから妊娠していた?など今回のニュースで初めて知った方も少なくないようです。

そこで今回は

  • 立花理香さんはいつから結婚していた?
  • 立花理香さんはいつから妊娠していたのか?
  • 立花理香さんの子供(娘さん)の名前は?

を調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

立花理香さんの結婚相手は?

立花理香さんの結婚相手は、
プロ野球選手の若月健矢 (わかつきけんや)選手です。

名前 若月健矢 (わかつきけんや)
生年月日 1995年(平7)10月4日
年齢 24歳
出身地 埼玉県
出身高校 花咲徳栄
入団時期 2013年オリックス入団
ドラフト順位 3位

立花理香さんの見た目ってすっごく若々しいですよね!

実はお二人の歳は近いんだろうな~と思ったら、立花理香さんは2022年現在で35歳になるそうですよ!

年上女房だったんですね!おどろきでした!

りっか様は本当に多くの人気作品の声優を勤めていますので、
ガチ恋勢も多いのですが、
中にはまだ現実を受け入れられない
「りっか様ロス」状態の人もいるようですね

スポンサードリンク

立花理香はいつから結婚していた?

SNSでは立花理香さんいつから妊娠していたの!?や結婚してたんだ!など驚きの声も多数あるのが現状です。

そこで結婚時期や馴れ初め、妊娠の時期などを調査していきます!

立花理香さんと若月健矢さんの結婚・馴れ初め

 

立花理香さんと若月選手の共通点は、
「オリックス球団」です。

りっか様はもともと野球ファンであったこともあり、
オリックスの「バファローズポンタ」の声優も担当しています。

もともと野球好きのりっか様と、
漫画好きの若月選手は出会いから意気投合し、
良い関係を育んできたようです。

今季は最下位に終わり、
来年に向けてのプレッシャーと猛練習がある中での結婚。

若月選手は、いつも支えてくれることや
野球選手という重労働な仕事への理解などから、
「結婚するなら、絶対にこの人しかいない」
と19年12月28日に自身のSNSで若月さんと結婚したことを発表しました。

立花理香さんはいつから妊娠していた?

7月24日生まれという事ですから、単純計算すると昨年の9~10月には妊娠していたことになりますよね?

当時もまだ仕事をバリバリされていたと記憶があるので、妊娠初期は結構無理されていたのでは?とちょっと心配になりましたが、本日の良い報告が聞けたので大変うれしかったですね!

今後は育児に専念されるのでしょうか?しばらくご活躍を拝見できないかもしれませんね。

スポンサードリンク

立花理香さんの子供(長女)の名前は?

今のところ子供さんに関する情報は出ておりませんでした。

ここからはあくまで考察ですが立花理香さんのコメントに

我が家に新人選手(ポジション:娘)が加入したことをお知らせいたします
とあるように、野球ネタを絡めたコメントをしておりました。
  • 有名選手にちなんだ名前(大輔)など
  • 野球用語にちなんだ名前
  • 球団にちなんだ名前
  • 旦那さんの文字を取った名前

これらを名前の候補にしていたりするのでは?

などと勝手に想像しております(笑)

スポンサードリンク

立花理香はいつから結婚してた?出会いはいつで子供の名前は? まとめ

こちらの記事では

  • 立花理香さんはいつから結婚していた?
  • 立花理香さんはいつから妊娠していたのか?
  • 立花理香さんの子供(娘さん)の名前は?

についてまとめてみました!

今後はお子様を中心に、幸せな家庭を築いていってお仕事もそれぞれ更にご活躍してほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました