トレンド速報、話題を発信中

人物アスリート

今井達也の彼女ちぴ(川猿双子)ってどんな人?インスタで匂わせも?

西武ライオンズの今井達也さんが彼女が居ることをインスタにて公表いたしました!

かねてより匂わせておりましたが、ツイッターなどでもフォロワーさんからも度々突っ込まれていましたが、2022年3月9日に正式に認められました。

今井達也さんの彼女ちぴさんについて触れていきます。

スポンサードリンク

西武・今井達也が彼女がちぴさんであることを公表

今井達也さんの彼女についてご本人がインスタのストーリーでフォロワーさんからの質問に答える形での公表になりました。

実際の様子がこちらです↓

今井さん:何か質問はありますか?

フォロワーさん:ちぴさんと付き合ってるんですか?

今井さん:Twitterとかでも出でいたみたいなので。

お付き合いさせていただいています。

堂々と今井さんが彼女との交際を認められていました!

この公表にファンからの祝福の声が多数届いていましたね!

スポンサードリンク

今井達也の彼女のちぴさんってどんな人?

インスタのインフルエンサー
@chiipi__style
フォロワー5.5万人
年齢23歳
出身地:兵庫県

スマートフォン向け人気ゲーム『喧嘩道』の初代喧嘩道ガールズであることがわかりました

名前の部分が違うのはなぜですかね?(笑)

スポンサードリンク

今井さんと彼女ちぴさん出会いのきっかけは?

色々調べてみましたが現状詳細までは発表されていませんでした。

彼女自身野球ファンであることなどは公表されておらず、もしかしたら野球ファンとしてでなく、知人や友人からの紹介などでお知り合いになられたのではないのかと推測してます!

スポンサードリンク

今井達也さんの彼女公表でのTwitterの声

お祝いの声が多数^^

今井達也の彼女ちぴってどんな人?インスタで匂わせも まとめ

今回は西武今井達也さんの彼女ちぴさんいついてまとめさせていただきました。

美男美女のお似合いカップル誕生で、見ていてうらやましいです!!

これから二人の出会ったきっかけなど馴れ初め情報が出てき次第更新いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました