トレンド速報、話題を発信中

人物アスリート

伏見寅威の嫁と子供の現在は?父が付けた名前の由来を調査

つい先ほどの試合、DeNA-オリックス戦で頭部にバットが直撃し負傷した伏見寅威選手。

これを受け一番心配されているのはもちろんご家族の皆さんだと思います。早期回復を祈り待つばかりです。

そんな不幸に見舞われた伏見寅威さんですが、彼を支える嫁さんと子供の現在と伏見寅威選手の父について調べるとともに伏見寅威選手の名前の由来などを調べてみました。

スポンサードリンク

伏見寅威が試合中にバットが直撃

かなり痛々しい状況ですね。。

すぐに病院に搬送されたとのことですが、容体が気になるところです。

スポンサードリンク

伏見寅威の嫁と子供の現在

伏見選手は2017年1月23日に2歳年下の福岡出身の一般女性と結婚しています。

女優の深田恭子さん似の癒し系美女だそうです。

馴れ初めとしては、2015年8月に知人の紹介で知り合い

伏見選手の一目惚れで猛アプローチし出会って1ヶ月で交際がスタートしました。

辛い時も支えてくれたそうで2016年12月にプロポーズをしてゴールインしました。

結婚した時に気持ちが変わり、嫁に日ごろの感謝を伝えたい!と良く口にしていたそうです。

早く伏見選手が復帰し、家族のもとに元気な姿で戻ってこられるのを願うばかりです!

今のところ子供の情報については詳細な記載がない為、詳細が発表されたら追記していきますね。

スポンサードリンク

伏見寅威の父が名前を決めた由来

父が全国大会に出場経験のあるラグビー選手だったことからラグビーのトライにあやかって「寅威」と命名された。

引用:google

伏見選手の父はラグビー選手だったんですね!トライに寅威はうまく掛けましたね。

スポンサードリンク

伏見寅威 ネットの声

コメント

タイトルとURLをコピーしました