トレンド速報、話題を発信中

人物

今日好き りょうか(折田涼夏)は埋没?炎上や嫌いな人の感想は?

今日好き りょうか(折田涼夏)は埋没?炎上や嫌いな人の感想は?

AbemaTVで放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。卒業編2023」に出演した折田涼夏さんについてお話ししたいと思います。

折田涼夏さんは、目が大きくて可愛いと話題になっていますが、実は目を埋没整形しているという噂があります。本当なのでしょうか?

また現在は破局してしまいましたが、折田涼夏さんは松本仁さんと人気カップルでした。

その原因は埋没と関係があるのか?過去に炎上した理由は?

真相を徹底調査しました!

スポンサードリンク

折田涼夏さんは目を埋没整形している?その真相は?

折田涼夏さんが目を埋没していると噂される理由について次のことが考えられます。その理由をまとめていきます。

スポンサードリンク

今日好き りょうか(折田涼夏)整形疑惑の根拠とは?

折田涼夏さんの目を埋没整形しているという噂の根拠は、主に以下の2つです。

今日好き出演前と出演後の目の形が違う
・自身のSNSで埋没整形をほのめかすコメントにいいねをしていた

まず、今日好き出演前と出演後の目の形が違うという点について見てみましょう。

折田涼夏さんが今日好き出演前


続いて最近の画像です。

比較すると、確かに目の形が違って見えますね。特に、目尻の部分が上がっているように感じます。これは、埋没整形の効果なのでしょうか?

折田涼夏さんの目の特徴とは?

折田涼夏さんの目を埋没整形しているという噂を検証するために、折田涼夏さんの目の特徴について見てみました。

  • 二重で大きな目
  • 目の色はブラウンでカラコン使用している
  • 中学時代より目が大きい
  • メイク時に目を隠すことが多い

SNSやネット上で炎上?反応やコメントは?

折田涼夏さんの目は、SNSやネット上で炎上しているのか?

様々な反応やコメントを呼んでいます。
一部では、「整形してる」「目が怪しい」「カラコンが不自然」といった批判的な意見もありますが、多くは「可愛い」「目がキレイ」「男ウケが良さそう」といった称賛や憧れの声が多いです。

特に、メイクやファッションに関する動画を配信していることから、同世代の女性からの支持が高いそうです。

スポンサードリンク

炎上した経緯や嫌いな人の主張は?

折田涼夏さんが炎上した経緯は、主に以下の2つの理由が挙げられます。

・今日好き出演前と出演後の目の形が違う
・松本仁さんと別れた

先ほど目が違うという事に触れましたので、松本仁さんと別れたという点について見てみましょう!

折田涼夏さんは、「今日好き」で松本仁さんとカップルになりましたが、番組終了後に別れたという噂があります。その理由は不明ですが、以下のような憶測や批判が飛び交っています。

松本仁さんが浮気した
・折田涼夏さんが浮気した
・ 折田涼夏さんが整形したことを松本仁さんが嫌った
スポンサードリンク

折田涼夏さんと松本仁くんとの関係

折田涼夏さんは、ABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-朝顔編-」で、松本仁さんとカップルになりました。しかし、その後、2人は別れてしまいました。その経緯や理由について、詳しく見ていきましょう。

夫婦成立の経緯

「今日、好きになりました。」は、2泊3日の修学旅行で、現役高校生たちが運命の恋を探す番組です。

折田涼夏さんと松本仁さんは、2021年10月に放送された「朝顔編」で出会いました。

折田涼夏さんは、北海道から参加した美少女で、メイクやファッションに関する動画をSNSで配信しており、松本仁さんは、奈良県から参加したイケメンで、「男子高生ミスターコン2021」でグランプリを受賞していました。

2人は最初からお互いに好意を持っていましたが、折田涼夏さんはもう一人の男子・あさとさんにも惹かれていました。

一方、松本仁さんは折田涼夏さんに一途にアプローチしていて、最終日の告白では、松本仁さんが折田涼夏さんに「ずっと側にいたいです。ずっと手を繋いでいたいです。初めての彼氏になりたいです」と熱い告白をしました。

折田涼夏さんも「私も仁くんが初めての彼氏になってほしいです」と応えて、2人は見事カップル成立となりました。

破局の原因と報告

しかし、幸せそうだった2人は、2022年7月に破局してしまいました。その理由や報告については以下の通りです。

理由:お互いのすれ違いと価値観のズレ
報告:YouTubeとTwitterでそれぞれ発表

 

折田涼夏さんは自身のYouTubeチャンネルで、「じんくんとお別れすることになりました」という動画を投稿しました。

その中で、「お互いのすれ違いと価値観のズレ」が破局の理由だと説明しました。

また、「仁くん的にも涼夏的にもこの方が良いのかなと思い、決断しました」と話していましたね。

松本仁さんも自身のTwitterで、「りょうかと僕は別れることになりました」というツイートをしました。

その中で、「説明もなく2人の投稿が途切れてしまい、ファンの皆様にご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした」と謝罪しました。

今日好き りょうか(折田涼夏)は埋没?炎上や嫌いな人 まとめ

この記事では、

  • りょうか(折田涼夏)は埋没しているのか?
  • 折田涼夏さんと松本仁さんのカップル成立から破局までの経緯

についてまとめてみました。2人は「今日、好きになりました。-朝顔編-」で出会い、初めての彼氏彼女として付き合い始めましたが、遠距離や価値観の違いなどで別れることになりました。

2人はそれぞれYouTubeとTwitterで破局を報告し、ファンに謝罪と感謝の言葉を伝えました。2人の恋は残念な結果になりましたが、今後も2人を応援したいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました