トレンド速報、話題を発信中

人物歌手

ジェシーの年収は○○万円以上!レギュラー番組を持つ彼の魅力とは?

みんなから愛されキャラのSixTONESのジェシー君!

彼の人気ぶりから、かなり年収が高いのでは?との声も

実際にCM出演やレギュラー番組があるジェシー君の年収や彼の魅力についてまとめたいと思います。

スポンサードリンク

ジェシーの年収はいくら?

  • 推定給料は月100万。年収は1800万と予想
スポンサードリンク

ジェシーの収入源(レギュラー番組)

 

    • レギュラーはBSの少年倶楽部だけだが、人気番組への不定期出演あり
    • SixToneのメンバー平均年収は1500万!
    • 大ヒット1stシングルの印税 メンバー一人当たり約400万円!
    • CMと番組をメンバーで見てみると10本以上!

給料は歩合給で、公演にバックダンサーとして出演することで歩合給が発生します。 金額はその人の実力や出た公演によっても前後するため、かなり大体の金額になりますが、1番最初の仕事は交通費込みで15,000円くらいが給料になるそうです。 最初のうちは、先輩達のバックダンサーが主な収入源になるということですね。 大体、15,000円×20日で300,000円くらいが初任給となるようです。 新人の頃、初めての給料は封筒に入れて、ジャニーさん自ら手渡しでいただいた、とAさんが当時を振り返ります。 その後、舞台やテレビ番組などに出演し始めると、本格的に給料が増えて行くそうです。

出演CM

WEGO「WEGO×SixTONESコラボキャンペーン」
NTTドコモ「『新体感ライブ CONNECT』キャンペーンキャラクター」
ヤクルト「ジョア」
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ「ライトブルー」  
スポンサードリンク

ジェシー君の魅力まとめ

ジェシー君は才能も多彩であり魅力がいっぱいです!

私が思うジェシー君の魅力をまとめてみたいと思います!

DIYを手際よくこなすジェシー

とある番組で、DIY好きで知られているタレントのヒロミさんと共演する機会がありました。

その際、DIY好きの父親の影響もあってか、ジェシー君は手際よく作業をこなします!

普段はアイドルとして大活躍して、違う一面としてこういう特技を見るとやっぱりすごいと思います!

人懐っこい 愛されやすい

その飾らない人柄で、多くの人から愛されているジェシーさん。交友関係も広く、菅田将暉さんパンサーの向井慧さん蜷川実花さんなど様々な著名人と交流を持っています。

最近では、ジェシーさんの交友関係を活かして、YouTuberのHIKAKINさんとSixTONESがコラボを果たしました。

なかでもジェシーさんと大の仲良しとして有名なのが、霜降り明星のせいやさんです。

以前から、せいやさんはジェシーさんの人柄を絶賛しており、親友になりたいと語るなど、その信頼度は相当なものでした。

変幻自在ボイス

ジェシーさんは、京本さんと共にリードボーカルとしてデビュー前からSixTONESを支えてきました。

透き通った美しい歌声が持ち味のジェシーさん。さらに驚かされるのは、その歌声が楽曲によって変幻自在に操られているということです。

例えば『Life in color』や『Call me』では寄り添うような素朴な歌い回し、『Lifetime』や『Everlasting』では神秘を感じさせるほど繊細な表現、そして『IN THE STORM』や『S.I.X』ではシャウトを大胆に盛り込んたワイルドなパフォーマンスで聴く人を魅了しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました