トレンド速報、話題を発信中

イベントブレイキングダウン

渡部あきのりがブレイキングダウン8で狙うのは? 元王者の挑戦に密着

元プロボクサーで連続KO日本記録保持者、渡部あきのりさんがブレイキングダウン8オーディションに出場することが決まったそうです!

え?渡部あきのりさんって誰?

と思ったあなた、ちょっと待ってください。
渡部あきのりさんは、かつてウェルター級とスーパーウェルター級の日本&東洋2階級制覇王者に輝いた伝説のボクサーなんです!

しかも、15連続KO勝利という驚異的な記録を持っているんです。そんな彼が、なぜブレイキングダウンに出るのか?

ブレイキングダウンに戦場を移した渡部あきのりさんは自分のYouTubeチャンネルで、「大暴れしたるわ!」と宣言しています。

果たして、彼はブレイキングダウンでどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?気になる方は、ぜひこの記事を読んでください!

スポンサードリンク

渡部あきのりとは?元プロボクサーからブレイキングダウンに挑戦する理由

渡部さんは、元プロボクサーで、ウェルター級とスーパーウェルター級の日本&東洋2階級制覇王者です。15連続KO勝利の日本記録保持者でもあり、元世界ランキング10位まで上り詰めたこともあります。そんな渡部さんが、なぜブレイキングダウンに出場するのでしょうか?

渡部あきのりのプロフィールと戦績

渡部さんは1985年生まれ、埼玉県出身です。身長は175cm、体重は80kg前後です。プロボクシングデビューは2006年で、通算戦績は29勝(24KO)4敗(2KO)です。2010年には日本ウェルター級王座を獲得し、2012年には東洋太平洋スーパーウェルター級王座も獲得しました。2014年には世界挑戦を果たしましたが、敗れて引退を表明しました。しかし、その後も復帰を繰り返し、2019年には最後の試合を行いました。

渡部あきのりがブレイキングダウンに出場する動機と目標

渡部さんがブレイキングダウンに出場する動機は、自分の可能性を試すことだと言っています。プロボクシングではすべてを出し切ったと感じた渡部さんは、新たな挑戦を求めてブレイキングダウンに応募しました。渡部さんの目標は、ブレイキングダウンで優勝することです。渡部さんは自信満々に、「俺が出たら誰も勝てない」と宣言しています。

スポンサードリンク

渡部あきのりのブレイキングダウンでの戦い方と強み

渡部さんのブレイキングダウンでの戦い方は、やはりパンチ主体です。渡部さんは、「パンチが当たれば相手は倒れる」と言っています。渡部さんのパンチは、連続KO日本記録保持者だけあって、非常に強力です。渡部さんは、「オープンフィンガーグローブに必殺の気合いを込める」と言っています。

連続KO日本記録保持者が語るブレイキングダウンで勝つ方法

渡部さんは、ボクシングで15連続KO勝利という日本記録を作ったことがあります。その秘訣は何だったのでしょうか?渡部さんは、自身のYouTubeチャンネルでブレイキングダウンに出る方法と勝つ方法を徹底解説しています。彼によると、ブレイキングダウンで勝つためには、以下の3つのポイントが重要だそうです。

– パンチ力を高める
– 蹴り技に対応する
– メンタルを強くする

渡部さんは、パンチ力を高めるために、オープンフィンガーグローブに必殺の気合いを込めることや、滝行で精神鍛錬することを実践しています。また、蹴り技に対応するために、クラッシャー荻原さんのジムでキックの練習と作戦会議を行っています。さらに、メンタルを強くするために、自信を持ってオーディションや試合に臨むことや、ファンや仲間からの応援を受けることが大切だと言っています 。

渡部あきのりの強みと弱み、対戦相手へのメッセージ

渡部さんの強みは、やはりパンチ力です。彼は、「パンチ合わせたる!」という言葉をよく使っていますが、それだけ自分のパンチに自信があるということです。彼は、「オーディション出れたら絶対に闘うことになる」と想定している対戦相手に対して、「蹴ってこい!」と挑発しています。彼は、「パンチ力があれば蹴り技も怖くない」と考えているようです。

スポンサードリンク

渡部あきのりのブレイキングダウンでの今後の展望と夢

過去に上り詰めた彼は、ブレイキングダウンに何を求めるのでしょうか?自身の考察も含めお伝えしていきます!

ブレイキングダウン8での目標と期待

渡部さんは、ブレイキングダウン8のオーディションに合格したことを自身のツイッターで発表しました。彼は、「大暴れしたるわ!」と意気込みを見せています。渡部さんは、ブレイキングダウンでどんな闘いを見せてくれるのでしょうか?彼の目標は、やはり優勝でしょうか?それとも、自分の実力を試すために参加しているのでしょうか?渡部さんにとって、ブレイキングダウンはどんな意味があるのでしょうか?

ブレイキングダウンで成功するための秘策

渡部さんは、ブレイキングダウンで成功するために、どんな準備をしているのでしょうか?彼は、自身のチャンネルで、ボクシング教室や滝行などのトレーニング風景を公開しています。また、クラッシャー荻原さんや川島悠汰さんなど、ブレイキングダウンで活躍する選手とも交流しています。渡部さんは、これらの活動を通して、どんな秘策を編み出しているのでしょうか?彼は、自分の得意なパンチだけでなく、キックや寝技にも対応できるようになっているのでしょうか?それとも、あえて自分のスタイルを変えずに、相手に合わせない闘い方をするのでしょうか?

スポンサードリンク

渡部あきのりがブレイキングダウン出場 まとめ

渡部さんは、ブレイキングダウン8でどんな活躍を見せてくれるのか、私も楽しみにしています。渡部さんが出場する試合は、BreakingDown Clubアプリで視聴することができます。ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました