トレンド速報、話題を発信中

人物YouTube

KTちゃんラッパーとペコちゃんのコラボ!年齢や高校はどこ?

KTちゃんラッパーとペコちゃんのコラボ!年齢や高校はどこ?

ラップ界に新しい風を吹き込んでいるラッパーのKTちゃんについてお話ししたいと思います。

KTちゃんは、実は現役の高校生らしいのです!

ラップバトルに出場したり、ペコちゃんとコラボしたりと、すごい活躍をしています。

彼女はどんなラップスタイルや魅力があるのでしょうか?KTちゃんの年齢や高校、ラッパーとしての夢や目標にも迫ってみました。

KTちゃんのキュートでポップなラップに耳を傾けてくださいね。

スポンサードリンク

KTちゃんの本名や年齢は?女子高生ラッパーのプロフィール

KTちゃんは、本名を公表していませんが、18歳の高校3年生だそうです。

彼女は小学生の頃からラップに興味を持ち、中学生の時には自分で歌詞を書き始めました。

高校生になってからは、友人とルイとKTというユニットを組み、YouTubeやTikTokで動画を配信しています。

彼女は自分のことを「直接ディスらないラッパー」と言っており、相手を攻撃するよりも自分をアピールするスタイルで注目されています。

スポンサードリンク

KTちゃんのラップスタイルと特徴

KTちゃんのラップスタイルは、キュートでポップなメロディーに乗せて、自分の思いや感情を素直に表現するものです。

彼女は歌詞にも工夫を凝らしており、例えば「ぴーおーぴー」という言葉は、「ピースオブピース」(平和の欠片)と「ピー」(音)をかけた造語だそうです。

彼女は直接ディスらない理由について、「相手を傷つけたり悪く言ったりすることが好きじゃないし、そういうことを言われたら嫌だから」と語っています。すごくしっかりしていますよね!

彼女は自分の考えや価値観を押し付けることなく、聞く人に楽しさや元気を届けたいと思っています。

スポンサードリンク

KTちゃんが出演した主なラップバトルの実績

KTちゃんは、昨年7月に「第17回高校生RAP選手権」に出場し、この大会では、全国から集まった高校生ラッパーと一対一で対決します。

KTちゃんは初出場ながらも決勝まで進出しましたが、惜しくも準優勝に終わりました。

しかし、彼女は直接ディスらないスタイルで会場や視聴者から大きな反響を得ました。彼女はこの大会について、「すごく楽しかったし、自分の成長にも繋がった」と振り返っています。

その後、KTちゃんは「戦極MCBATTLE」や「FSL」などの大会にも出場し、さまざまなラッパーと対戦し、自分の実力を高めるために、常に挑戦し続けています。

彼女はラップバトルについて、「自分のラップを聞いてくれる人が増えることが嬉しいし、相手のラップからも学ぶことが多い」と話しています。

スポンサードリンク

KTちゃんのソロデビュー曲 ペコちゃんとのコラボ

KTちゃんは、今年3月に「ぴーおーぴーfeat.DJペコちゃん」という曲でソロデビューしました。

この曲は、不二家のペコちゃんとのコラボレーション曲で、KTちゃんが歌詞を書き、ペコちゃんがDJとして参加しています。

この曲は、平和や愛や夢をテーマにしたポジティブなメッセージが込められており、KTちゃんはこの曲について、「ペコちゃんと一緒にできて本当に嬉しかったし、みんなに元気を与えられるような曲にしたかった」と語っています。

また、この曲のミュージックビデオも公開されており、#KTちゃんとペコちゃんが仲良く踊ったり歌ったりする姿が見られます。

KTちゃんの今後の活動と目標 高校卒業後は?

KTちゃんは、今後もラップバトルやイベントに積極的に出演する予定です。

彼女は5月21日に横浜で行われる「BAY BLUES SUNDAY」というクラブイベントにLIVE出演することを発表しており、自分の地元である横浜でパフォーマンスすることを楽しみにしています。

また、彼女は高校卒業後の進路についても大学進学を目指しており、音楽や芸術関係の学部に入りたいと考えています。

彼女はラッパーとしてだけでなく、作詞家や作曲家としても活躍したいという夢を持っています。

KTちゃんラッパーとペコちゃんのコラボ!年齢や高校 まとめ

今回はKTちゃんの年齢や高校、ラッパーとしての活躍をまとめてみました。

KTちゃんは現役女子高生ラッパーとして、自分らしく楽しくラップをしています。

彼女のキュートでポップなラップスタイルや直接ディスらないスタイルは、多くの人に感動や元気を与えています。彼女の今後の活動にも注目していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました