トレンド速報、話題を発信中

人物アスリート

飯田将成の素顔に迫る!各務原市での幼少期と家族とは?

こんにちは!今回は今人気の飯田将成さんについて地元の岐阜県各務原市で過ごした幼少期や家族について迫りたいと思います!

ブレイキングダウンという格闘技イベントにも出場し、圧倒的な強さとカリスマ性で注目を集め、彼は現在もYouTubeやインスタグラムで自身の日常やトレーニング風景を公開しており、多くのファンから支持されていますよね!

そんな飯田将成さんは岐阜県各務原市の誇りと言えるでしょう!
この記事では、飯田将成さんの経歴や強さについても詳しくご紹介していますので、ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

飯田将成のプロフィール

生年月日や身長などの基本情報

飯田さんは1986年1月23日生まれの37歳(2023年現在)です。

身長は178cm、体重はミドル級です。オーソドックスなスタイルで、パンチ力がすごいんですよ!

YouTubeチャンネルも持っていて、登録者数は39.3万人です。すごい人気ですね。

飯田将成の出身地・岐阜県各務原市の魅力

飯田さんは岐阜県各務原市出身です。

各務原市は名古屋市の北東に位置する市で、自然豊かなところです。各務原市の魅力は、空港や博物館、公園などがあることです。飯田さんは子供の頃から空港に興味があったそうですよ。

幼少期や家族について

飯田さんは両親ともに教師の家庭に生まれました。父親は体育教師で、飯田さんにも運動をさせていたそうです。

中学生の頃にボクシングジムに通っていましたが、暴走族の総長をやっていたこともあります。喧嘩で傷害事件を起こして少年鑑別所に入ったこともあります。反抗期だったんでしょうね。

暴走族時代のエピソード

飯田さんは暴走族時代に色々なエピソードを持っています。

例えば、仲間と一緒に高速道路を走っていた時に、警察に追われて逃げる途中で事故を起こしたことがあります。

その時に車から飛び出してしまった飯田さんは、奇跡的に無傷だったそうです。運が良かったんですね。

ペットや料理が好きな一面

飯田さんは見た目とは裏腹に、ペットや料理が好きな一面があります。

インスタグラムでは、愛犬のチワワやフレンチブルドッグと一緒に写っている写真をよく投稿しています。

可愛らしい姿が見られますよ!料理も得意で、和食や洋食など色々な料理を作っています。特にカレーが好きだそうです。

スポンサードリンク

飯田将成の経歴

次に暴走族の総長など意外な過去を持つ飯田さんの経歴を調べてみました。

ボクシングで日本ランカーになるも資格停止処分に

20歳で元プロボクシング世界王者の星野敬太郎さんが主宰するジムに入会し、2006年にプロデビューしました。日本ランキング最高位はウェルター級10位でしたが、2011年に中嶋裕介さんとの再戦でレフェリーストップに納得できず、レフェリーを押したり、椅子や募金看板を蹴ったりしたことで無期限の資格停止処分を受けました。その後、別のジムへの移籍も上手くいかず、ボクシング界から離れることになりました。

キックボクシングに転向しアマチュアチャンピオンに

2012年に愛知県一宮市に自分のジム「ボクシングジム武神」を開業しました。そこでキックボクシングを始めた飯田さんは、2018年にアマチュア大会「BRIDGE」のヘビー級王座を獲得しました。その後も同大会で防衛戦を行いましたが、2022年5月に王座を返上しました。

ブレイキングダウンで注目されるも交通事故で欠場

2022年7月に朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める総合格闘技大会「BREAKING DOWN」に出場しました。デビュー戦では日本拳法歴22年のにっけん君さんを開始18秒でKOし、一躍注目を集めました。しかし、11月の第6回大会では吉永啓之輔さんとの対戦で1R40秒KO負けを喫しました。そして、2023年2月の第7回大会では川島悠汰さんと対戦する予定でしたが、友人の運転する車の助手席に座っており、不運にも追突事故に遭って試合を欠場することになりました。

スポンサードリンク

飯田将成の強さ

飯田さんは、プロボクシングでは12戦9勝7KOという成績を残しました。そのうち6戦は1RKOで相手を倒しています。つまり、彼は試合が始まるとすぐに決着をつけるパンチ力があるのです。それでは、どうやってそのパンチ力を身につけたのでしょうか?

KO率が高いパンチ力

飯田さんは、中学生の頃からボクシングジムに通っていました。しかし、彼はただ練習するだけではなく、暴走族の総長として喧嘩も多く経験しました。その結果、彼は自分のパンチに自信を持ち、相手の弱点を見抜く目を養いました。また、彼はオーソドックスなスタイルではなく、独自のフォームでパンチを放ちます。そのため、相手に予測されにくく、一撃必殺のパンチを繰り出すことができるのです。

耐久力やスタミナも抜群

飯田さんは、パンチ力だけではなく、耐久力やスタミナも抜群です。彼はプロボクシングで3敗していますが、そのうち2敗は判定負けであり、KO負けは1回だけです。つまり、彼は試合中にダウンすることがほとんどありません。また、彼はキックボクシングや総合格闘技に挑戦する際にも、ボクシング以外の技術を習得するために様々なジムや道場に通いました。そのため、彼は様々な攻撃に対応できるだけでなく、長時間の試合にも耐えることができるのです。

独学でキックボクシングをマスター

飯田さんは、プロボクシングからキックボクシングに転向した際に、驚くべきことをしました。彼はキックボクシングの試合に出場する前に、自分でキックボクシングの技術を独学で身につけたのです。彼はYouTubeやDVDなどでキックボクシングの動画を見て勉強し、更には自分のジムで実践的なトレーニングを行っているそうです!

スポンサードリンク

飯田将成の彼女や結婚願望

現在は独身?彼女は?

飯田さんは現在37歳ですが、独身で彼女の存在は不明です。インスタグラムやYouTubeなどのSNSでは、主にトレーニングや格闘技の様子を公開していますが、恋愛に関する投稿はありません。飯田さんは自分のチャンネルで「恋愛はしない」と言っていましたが、本当なのでしょうか?もしかしたら、彼女がいても隠している可能性もありますね。

過去に9年間付き合った彼女がいた

飯田さんには過去に9年間付き合った彼女がいたことがわかりました。その彼女は、飯田さんがボクシングを始めた頃から応援してくれていたそうです。しかし、飯田さんがボクシングの試合後に暴力的な行為をしたことで無期限資格停止処分を受けた際に、別れを告げられたという悲しいエピソードがあります。飯田さんはそのことを後悔しており、「あの時別れなければ今頃結婚していたかもしれない」と語っています。

好きなタイプは?

飯田さんの好きなタイプはアウトドア派だそうです。飯田さんは自身のYouTubeチャンネルで「好きなタイプは?」という質問に答えています。その中で、「アウトドア派で一緒に色んなことに挑戦してくれる人」と言っています。また、「自分より強い人が好き」とも言っており、「自分より強い人と結婚したら子供も強くなる」という理由からだそうです。飯田さんは自分のパートナーにも高いレベルを求めているようですね。

飯田将成のジムやYouTube活動

飯田将成の経営ジムについて

2012年に愛知県一宮市にボクシングジム武神を開業しました。ジムでは自らトレーナーや会長として指導や経営に携わっています。ジムの名前は「武神」という漢字で書きますが、「ぶしん」と読むのではなく、「たけがみ」と読むそうです。これは飯田さんの出身地である各務原市の旧名「武儀郡武神村」に由来しています。飯田さんは地元への愛着が強く、ジムの名前やロゴにもそれを表現しています。

飯田将成のYouTube活動

飯田さんはYouTubeでも活躍しています。チャンネル名は「飯田将成 Masanari Iida」で、2021年9月10日から始めました。チャンネル登録者数は39万人を超えており、総再生回数も458万回を突破しています。YouTubeでは主に車中動画を配信しており、自身の経験や考え方、格闘技やトレーニングに関する話題などを語っています。飯田さんはフェラーリやランボルギーニなどの高級車に乗っていることでも知られており、車好きなファンも多いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました