トレンド速報、話題を発信中

漫画ピッコマ

俺だけレベルアップな件アニメ中止は本当?DUBUさんがアニメ化に与えた影響

「俺だけレベルアップな件アニメ中止」の噂がネットで話題になっていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

この記事では、『俺だけレベルアップな件』のアニメ化に関する最新情報やファンの反応をお伝えします。

俺だけレベルアップな件アニメ中止の噂の真相や、アニメ化に向けて期待されるポイントなど、気になることを徹底的に解説します。

「俺だけレベルアップな件アニメ中止」の真相について是非最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

俺だけレベルアップな件アニメ中止の噂は本当か?

2023年にアニメ化が決定したことで話題になっていますが、一方でアニメ中止の噂も飛び交っています。果たしてその真相はどうなのでしょうか?

アニメ中止の噂の発端は?

アニメ中止の噂は、2022年7月に作画を担当していたDUBU(ジャン・ソンラク)さんが脳出血で亡くなったことが発端です。

DUBUさんは、原作小説をもとにウェブトゥーン化した人物で、作品の世界観やキャラクターの魅力を表現する上で重要な役割を果たしていたので、彼の死去はファンにとって大きな衝撃と悲しみをもたらしました。

アニメ中止の噂は本当なのか?

アニメ中止の噂は、残念ながらデマです。

アニメ化プロジェクトは2023年始動と発表されており、監督や音楽、制作会社などもすでに決まっています。

また、公式サイトや公式ツイッターも開設されており、ティザーPVも公開されているので、アニメ化に向けて着々と準備が進んでいることがわかります。

スポンサードリンク

アニメ中止の噂に対するネットの声

アニメ中止の噂に対して、ネットではさまざまな声が上がっています。

中にはデマを信じてしまった人や、DUBUさんへの追悼の言葉を述べる人もいます。

しかし、多くの人はアニメ化が楽しみだというコメントや、DUBUさんの遺志を継ぐべきだという意見も見られます。

以下に一部を紹介します。

 

「俺レベアニメ化決定おめでとうございます!DUBUさんも喜んでると思います」てください。

内容を入力DUBUさん亡くなったからアニメ中止かと思ったけどデマだったんだね。安心したしてください。

 

DUBUさんの死去は本当に残念だけど、アニメ化は彼の夢だったんだろうから頑張って欲しい

俺レベアニメ化楽しみすぎる!原作も最高だったから期待大!

DUBUさんが亡くなったからってアニメ中止にするわけないでしょ。彼の作品を世界に広めるチャンスだから

スポンサードリンク

俺だけレベルアップな件アニメ化に向けて期待されるポイントは?

『俺だけレベルアップな件』のアニメ化が決定したことで、ファンからはさまざまな期待や要望が寄せられています。ここでは、その中からいくつかピックアップして紹介したいと思います。

バトルシーンや君主たちの登場

この投稿をInstagramで見る

パセリ(@mf1270j)がシェアした投稿

『俺だけレベルアップな件』はバトルファンタジーというジャンルでもありますから、バトルシーンや敵キャラクターも見どころです。

旬は「システム」の支援を受けて様々なスキルや装備を使って戦いますが、それらがどう表現されるか注目です。特に影の君主として影兵士を使役するシーンや隠し職業であるネクロマンサーとして死者を蘇らせるシーンは圧巻です。

また、旬が戦う敵キャラクターも個性的で強力です。特に君主と呼ばれる存在は地球征服を目論む超強力な敵であり、旬と対峙する際には壮絶なバトルが繰り広げられます。君主たちのデザインや声優も気になるポイントです。

音楽や声優陣

『俺だけレベルアップな件』の音楽を担当することが発表された澤野弘之さんは、「進撃の巨人」や「キルラキル」、「Fate/Apocrypha」など数々の名作アニメで音楽を手掛けてきた実力派です。

彼がどんな音楽を作り出すか期待大です。

また、声優陣も気になるところです。主人公・水篠旬以外にも魅力的なキャラクターが多数登場しますし、「システム」という特殊な存在も声付きで登場する可能性があります。声優陣の発表が待ち遠しいですね。

スポンサードリンク

俺だけレベルアップな件アニメ中止について まとめ

以上、『俺だけレベルアップな件』のアニメ化に関する情報をお伝えしました。

アニメ中止の噂はデマであり、2023年にアニメ化が始動することが確定しています。

作画を担当していたDUBUさんの死去は残念なことですが、彼の遺志を継ぐべく、アニメスタッフや声優陣が頑張ってくれることを信じています。

主人公・水篠旬の成長やバトルシーン、音楽や声優陣など、アニメ化に向けて期待されるポイントはたくさんあります。ファンの皆さんは、原作を読み返したり、公式サイトやツイッターをチェックしたりして、アニメ放送まで楽しみに待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました