トレンド速報、話題を発信中

テレビ青空レストラン

青空レストランでナイキが多いのはなぜ?宮川大輔の衣装(ナイキ)まとめ

毎週土曜日放送の青空レストランですが、つい最近、宮川大輔さんはじめ、共演者の方々が着用されている衣装がナイキばかりであることに気が付きました。

2022年7月時点でナイキからプーマに変更されているのを確認しました。

ほぼ毎回の放送でナイキを着用されており、番組と何か関係があるのかな?と疑問に感じることも少なくないのかなと思います。

今回は青空レストランでナイキが多いのはなぜか?宮川大輔さんのナイキの衣装は何か?調査してみました。

スポンサードリンク

青空レストランとナイキの関係は?

青空レストランとナイキの関係を調べてみますと、ナイキが衣装提供という事で番組に協力していることが分かりました。

実際に青空レストランのウィキペディアを検索すると、ちゃんとそれについて記載があります。

※今現在は表記はありません

ちなみに満点★青空レストランの★の部分はサッポロ黒ラベルさんが筆頭スポンサーであることからそれにちなんで星マークを採用しているとのことです。

スポンサードリンク

青空レストランの衣装がナイキからプーマ その理由は?

2022年7月時点で出演者の衣装がナイキからプーマへ変更されていることが分かりました。

SNSでもこんな声を多く目にしますね。

ナイキからプーマに変わった事で、番組の内容より注目を浴びる始末(笑)

ここからはナイキからプーマに変わった理由の考察なんですが

  • 衣装協力はナイキだけではない為固定していない
  • 放送回ごとに協力ブランドを番組側とスポンサーで取り決めている
  • 年数契約?をしており年サイクルで衣装が変わる

などが考えられます。

この理由が正しいとすると数年(2~3年?)はプーマで行く可能性も高いですよね!

スポンサードリンク

青空レストラン 宮川大輔の衣装まとめ

2022年1月15日『NIKE SB/ナイキ』ツンドラクルートレーナー

モザイクにも似たドット柄でノルディック模様をデザインした落ち着いたグリーン系の色味のトップスです。

宮川大輔さんはホワイト又はライトグレーのパンツとコーディネートしていました。

2022年1月8日は『NIKE/ナイキ』オレゴンダックスTシャツ

胸元に大きく【O】とプリントしており、ブランド名のオレゴンを象徴している見た目となっています!

スポンサードリンク

青空レストランでナイキが多いのはなぜ?宮川大輔の衣装 まとめ

今回は青空レストランでの衣装がナイキが多い理由と、今現在プーマに変更されたことについて考察していきました!

今後また新しい動きがありましたら随時更新いたします!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました